奥武蔵の自然にかこまれた宿で、ココロもカラダもリフレッシュ!

木々の緑、川のせせらぎ、澄みきった自然のふところに、心まで優しく和むひとときを過ごしてみてはいかがですか。お食事は四季折々の旬の素材を懐石料理でお楽しみいただけます。バリアフリーの優しい宿です

奥武蔵の高山に囲まれ 高麗川のせせらぎに包まれた宿

宿の周りには四季折々の可憐な山野草が咲きとても奇麗。近くの森に入ると木もれ日、小鳥達が沢のせせらぎが貴方にそっとささやきかけ、ゆったりとリラックスした夢の様な空間を演出。

近場の小京都。料理自慢のここに泊まれるのは1日ほんの3組だけ。

普段は地元有機野菜中心の懐石料理で有名な料亭。その味を更に堪能して貰うため1日3組の泊りを実現。東京から電車で70分(駅徒歩3分)車で50分(IC5分)の近さ。創業260余年の歴史で国の文化財指定。

東松山ICから車で15分!都心からもっとも近い隠れ宿!

トゴール浴や薬湯、露天風呂をはじめ天然温泉の7つのお風呂を堪能できる宿です。嵐山渓谷でハイキングやバーベキューやハイキングなどのレジャー帰りにもオススメ!駐車場は250台分を完備!