Da-iCE 花村想太がボーカルを務めるバンド
「Natural Lag」の、
東武鉄道アニメーションCMタイアップソング
『Step By Step』MVはこちら
YouTubeで『Step By Step』MVを視聴し、 お気に入りのシーンをスクショしてXで投稿し、 サイン入りグッズを当てよう
A 賞
メンバー全員のサイン入り
お気に入りシーンアクリルスタンド
抽選で 5 名 様 に当たる
※画像はイメージです
B 賞
チケット風
オリジナルクリアカード
抽選で 300 名 様 に当たる
-
東武鉄道公式Xアカウント
東武鉄道沿線情報
-スカイツリーラインエリア- 【公式】 をフォロー。 -
YouTubeで
『Step By Step』MVを視聴し、
お気に入りのシーンを
スクリーンショット。
-
ハッシュタグ を付けてXに投稿。
-
投稿いただいた方の中から
抽選でサイン入りグッズが
当たる!
応募要項・規約
■キャンペーン概要
東武鉄道㈱公式Xアカウントをフォローの上、Natural Lag 『Step By Step』 Music Videoを視聴し、お気に入りのシーンのスクリーンショットを撮影!
Xでハッシュタグ「#東武鉄道NaturalLag」をつけて、スクリーンショット画像とコメントを投稿してください!期間内に投稿くださった方から抽選で<メンバー全員のサイン入り!お気に入りシーンのアクリルスタンド>などをプレゼントいたします。
※応募にはXアカウントが必要です。
※本キャンペーンは、株式会社東武鉄道が主催しております。
■応募期間
2026年3月16日(月)~
2026年5月31日(日) 23:59
■当選賞品
A賞「メンバー全員のサイン入り!お気に入りシーンのアクリルスタンド」 5名様
B賞「チケット風オリジナルクリアカード」 300名様
■応募条件
○Xアカウントをお持ちであること。
○東武鉄道㈱公式Xアカウント「東武鉄道沿線情報 -スカイツリーラインエリア- 【公式】」(@Tobu_skytrline)をフォローしていること。
○「#東武鉄道NaturalLag」のハッシュタグをつけて投稿していること。
■注意事項
※非公開アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。
※フォローは結果発表まで外さないようにお願いいたします。
※ダイレクトメッセージ中に指定のある期間内に返答がない場合には当選は無効となります。
※応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
■当選連絡
・当選された方にのみ、東武鉄道㈱公式Xアカウント「東武鉄道沿線情報 -スカイツリーラインエリア- 【公式】」(@Tobu_skytrline)よりDMにてご連絡いたします。
・当選者の方へのご連絡は2026年6月中を予定しております。
必ず対象アカウントをフォローし、DMを受け取れる状態にしてください。
また、当選結果のお問い合わせはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■応募規約
本応募要項・規約を全てお読みいただき、ご同意いただいた方のみご応募ください。同意されない場合はご応募をお控えください。尚、応募された場合は以下の内容にご同意されたものとみなします。
○応募者は本キャンペーンのご応募にあたり、本応募規約及び事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
○キャンペーン期間中、異なる投稿内容であれば何回でも応募いただけますが、当選の権利はお一人様一回のみとさせていただきます。当選者の個人情報取得後に同一人物による重複当選が発覚した場合には、個人情報のご登録が先に完了しているものを有効とし、それ以外は無効とさせていただきます。
○応募にともない発生した費用は全て応募者が負担するものとします。
○フォローの解除またはアカウントの非公開設定、凍結、削除、IDの変更等の事由によりDMが送れない場合は当選の権利は無効とさせていただきます。
○当選の権利は、当選者ご本人のものとし、第三者へ譲渡・換金することができません。
○賞品は予告なく変更となる場合がございます。
○Xのサービス利用規約に反する場合(不正なアカウント等)、東武鉄道株式会社(以下当社)の判断によりそのアカウントからの応募、およびそのアカウントに関する当選の権利等を無効とさせていただく場合がございます。
○その他、当社が不正とみなした方は抽選の対象外とさせていただきます。
○応募データ(写真・コメント)については、応募者ご自身が撮影、作成された写真およびコメントとさせていただきます。また、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。応募者は、応募データ(写真・コメント)について適法な権利を有しており、かつ、第三者の権利を侵害しないことについて、当社に対し表明・保証するものとします。万一応募データ(写真・コメント)について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社および他の応募者に対して一切迷惑をかけないものとします。尚、応募データについて、以下のいずれかにあたる場合には、指定のハッシュタグによる投稿の解除および削除のお願いをご連絡させていただきます。その場合、抽選の対象外とさせていただきます。
・著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、その他法令違反となるもの、およびそのおそれがあると当社が判断したもの。
・第三者を誹謗中傷する表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他公序良俗に反する表現、およびこれらに該当するおそれがあると当社が判断したもの。
・住所等個人情報その他個人を特定できる情報が含まれるもの。
・コンピュータウィルスや不正プログラムが含まれるもの。
・上記の他、本キャンペーンの趣旨にそぐわない等の理由で当社が掲載に適さないと判断したもの。
○応募データ(写真・コメント)の著作権は応募者に帰属しますが、本キャンペーンに応募いただいた場合、当社に対し応募について、世界的、非独占的、無償、再許諾可能かつ譲渡可能な使用を許諾することとし、当社ウェブサイトおよび当社の営業・広報・広告活動等において、ニックネームを付し、あるいは付さないで利用させていただく場合がございます。また応募データ(写真・コメント)を一部加工・編集させていただく場合がございます。応募者は、当社および当社から権利を承継し又は許諾された者に対して著作者人格権を行使しないことに同意します。
○本キャンペーンは一部機種では正常にご応募いただけない場合がございます。
○本キャンペーンについての投稿を含む、応募者のX上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いかねます。
○当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いかねます。
○本キャンペーンは予告なく変更、または終了する場合がございます。また本キャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社は責任を負いかねます。
○ご提供いただいた応募者の個人情報を、当社ウェブサイトに掲載しております「プライバシーポリシー」に基づき、適切に取り扱うものとします。
○本応募規約は予告なく変更される場合があります。本応募規約が変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。
○当社と応募者との間に発生する、本規約または本キャンペーンに関する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
■お問い合わせ
本キャンペーンに関するお問い合わせは、必要事項を明記の上、MVお気に入りシーンシェアキャンペーン事務局までご連絡ください。
お問い合わせ先:tobu-naturallag-cp@cam-jimukyoku.com
<必要事項>
・お問い合わせ内容
・(既にご応募済みの場合)キャンペーン応募時のSNSアカウント情報
※窓口時間:月~金(土日祝日除く) / 10:00~17:00
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせへの返信がメールのサービス上の設定などにより受信できない場合がございますので、設定をご確認ください。
MV撮影の舞台
浅草~日光・鬼怒川方面を結ぶ特急列車。
車内随所に江戸文化の精髄や日光の要素を取り入れ、
上質な列車の旅を楽しませてくれます。