お知らせ

2017.04.042017年 ゴールデンウィークイベント

東武博物館スタンプラリー


館内に設置したスタンプを集めよう!ヒントを手がかりにすべてのスタンプを集めるとゴールで素敵な景品がもらえるよ!!


日 時 : 4月29日(土・祝)~5月7日(日)※5月1日(月)休館日を除く
10:00~16:00
会 場 : 東武博物館内
対 象 : ご入館のお客様


※インフォメーションにて、入館券と引き換えにスタンプラリーの台紙をお渡しします。
※景品は数に限りがあります。



こいのぼりバルーンを塗ってみよう!



写真はイメージです



こいのぼりの形をしたぬりえ風船に好きな色を塗って、自分だけのこいのぼりを作ってみよう!年齢を問わず、どなたでもご参加いただけます。


日 時 : 5月3日(水・祝)・4日(木・祝)
10:00~16:00
会 場 : デハ1形5号電車前


※当日10:00からミュージアムショップにて、こいのぼりバルーン(1枚200円)を販売します。
※お客様のお好きな時間にぬりえをお楽しみいただけるよう、ぬりえ会場をご用意しています。
※会場の席数には限りがありますので、お待ちいただく場合もございます。



こどもの日キッズコンサート





4人の愉快なサックス奏者がこどもの日にちなんだ楽しい音楽を演奏します。歌ったり踊ったり、館内をパレードしたり、楽しい内容が盛りだくさん!!どなたでも楽しめるコンサートです。


日 時 : 5月5日(金・祝)
①10:30~ ②13:40~(各回約30分間)
会 場 : デハ1形5号電車前(館内パレード)
対 象 : ご入館のお客様
参加費 : 無料 ※入館料のみ必要です。
出 演 : The SaxoHonkerz


※メンバー・内容については、一部変更となる場合がございますのでご了承ください。



*イベント内容は予告なく変更することがございます。