東武鉄道お客さまセンターホームページ内で以下の情報をお調べいただけます
-
東武線の遅延・運休など、運行状況についてはこちらをご覧ください。
-
定期券等の種類や、発売駅などに関してご案内いたします。
-
東武線でのお忘れ物のお問い合わせはこちらをご覧ください。
-
ご利用時間は、午前9時00分〜午後6時00分までです。
-
携帯電話やパソコン、スマートフォンから特急券の購入・予約ができます。
-
座席指定券の購入方法についてご案内いたします。
-
座席指定券の購入方法についてご案内いたします。
-
鉄道近接工事のお問い合わせについてご案内いたします。
電話・メールでのお問い合わせ
- (お問い合わせ・ご意見・ご要望について)
- ・事実確認等のため、いただいた情報(個人情報を合む)を当社の担当部署・事業所、グループ会社に共有する場合があります。
- ・お電話での応対については、正確な記録とサービス向上の参考とする為、全て録音させていただきます。
- ・メールは平日営業日のみの返信となり、回答にお時間を頂戴しております。お急ぎの方は、お電話でのお問合せをお願いします。
- ・セールスは一切お断りしております。また研究目的や個人の論文(卒業論文等)に関する質問、資料提供もお断りいたします。
- ・内容によりお答えいたしかねる場合がございます。また、回答期限の指定は原則お受けできませんのでご了承ください。
- ・当社の回答はお客さま個人へのものであり、回答内容の一部またはすべてを転用・二次使用されることはお断りいたします。
-
電話でのお問い合わせはこちらから。
-
メールでのお問い合わせはこちらから。
お客さまの声をもとにしたサービス改善への取り組み
東武鉄道では、お客さまから寄せられた「声」を、社内共有し、改善に取り組んでおります。お客さまの声を改善に活かした事例をご紹介いたします。
2023年度改善事例東武バスに関するお問い合わせ
東武バスに関するお問い合わせ・ご意見ご要望は東武バスにお問い合わせください。
東武バス(株)運輸部
TEL:03-3621-5310 受付時間 平日午前9時30分〜午後6時00分
東武バスのホームページはこちら