2022年05月18日 更新

小江戸 川越 レシ活旅

イベント・キャンペーン 東上線南部エリア
小江戸 川越 レシ活旅
レシート撮影で川越へのお出かけをお得に楽しみましょう!
「⼩江⼾川越クーポン」、「指定の東武グループ施設のレシート」、「川越市内でお買い物したレシート」と川越の観光地の画像を投稿して、高額キャッシュバック&豪華商品をゲット︕

キャンペーン概要

<キャンペーン期間>

2022年3月28日から キャッシュバック金額予算の上限に達し次第終了

<キャンペーン参加特典>

①指定の東武グループ施設でお買い物したレシートの合計金額に対して10%キャッシュバック
対象施設:川越東武ホテル、ACCESS TOBU 川越売店、東上線沿いの東武ストア(別表参照)、東武百貨店池袋店
②川越市内でお買い物したレシートの合計金額に対して5%キャッシュバック
さらに
③訪問した川越の観光スポットの写真をアップすると、景品抽選に参加できます!
※一人当たりのキャッシュバック上限額は5,000円
※①、②のレシートアップロード上限枚数はそれぞれ5枚です。

賞品

一等賞

一等賞

中禅寺金谷ホテルペア 宿泊券(2食付き) 1組
※利用可能の除外日:4/28、5/5、8/6~14、9/23、12/29、1/3、休前日

二等賞

二等賞

Sky Restaurant 634ランチペア利用券 2組
※利用可能の除外日:ゴールデンウィーク、隅田川花火大会、クリスマス、年末年始等の特別イベント日

三等賞

三等賞

東武百貨店商品券2,000円 10名

四等賞

四等賞

東武鉄道オリジナルグッズ(がま口) 20名

参加方法

【STEP1】レシート買取アプリONEをインストール

【STEP2】レシート買取アプリONE内の特設キャンペーン「小江戸川越レシ活旅」で小江戸川越クーポンの画像をアップ!
※クーポンは利用完了の際に、改札口で回収されるので、購入後すぐ小江戸川越クーポンの画像をアップいただくことをお願いいたします。

上記の二つのSTEPを達成するとキャッシュバック及び抽選イベントへ応募可能となります。

小江戸川越クーポンの詳細はこちら
  • 【MISSION1】東武グループ対象施設でお買い物したレシート投稿でレシートの合計金額に対して10%キャッシュバック

    【対象施設】
    ・川越東武ホテル(東武東上線川越駅西口から徒歩2分、U_PLACE 7階)
    ・ACCESS TOBU 川越売店(東武東上線川越駅改札内正面)
    ・東武百貨店池袋店(池袋駅西口 直結)
    ・指定の東武東上線沿線の東武ストア(下記参照)
    西池袋店 東京都豊島区池袋3-17-3 池袋駅 西口
    朝霞店 埼玉県朝霞市本町2-3-23 朝霞駅 南口
    上福岡店 埼玉県ふじみ野市上福岡1-7-26 上福岡駅 駅直結
    川越マイン 埼玉県川越市脇田町103 川越駅 東口
    新河岸店 埼玉県川越市大字砂909-11 新河岸駅直結
    鶴瀬駅ビル店 埼玉県富士見市大字鶴馬2602-3 鶴瀬駅 駅直結
    ふじみ野ナーレ店 埼玉県富士見市ふじみ野東1-1-1 ふじみ野駅 駅直結
    みずほ台店 埼玉県富士見市東みずほ台2-29-1 みずほ台駅 駅直結
    みずほ台東店 埼玉県富士見市東みずほ台2-29-4 みずほ台駅 駅直結
  • 【MISSION2】川越市内でお買い物したレシート投稿でレシートの合計金額に対して5%キャッシュバック

    ※MISSION1で指定していない川越市内の東武グループ施設のレシートは、5%キャッシュバック

  • 【MISSION3】MISSION1と2を達成した後、訪問した川越の観光スポットの写真をアップすると、抽選で賞品が当たるチャンス!

    • 写真
    • 写真
    • 写真

対象施設・川越プランのご紹介

川越東武ホテル東武百貨店 池袋店 川越のおすすめプランはこちら!

注意事項

  • 一人当たりのキャッシュバック上限額は5,000円です。
  • MISSION1、MISSION2のレシートアップロード上限枚数はそれぞれ5枚です。
  • MISSION1について、東武百貨店の貴金属、服飾品のレシートは対象外です。
  • MISSION2について、スーパー、コンビニ、ドラッグストアのレシートは対象外です。
  • 住居、⽔道光熱、医療、交通、教育など本キャンペーンの趣旨に適しない費⽤のレシートは対象外です。
  • 撮影された画像の画質等によっては、買取ができない場合がございます。
  • レシートをアップすると、約1~2週間後アプリ内でキャッシュバックします。
  • キャンペーンはキャッシュバック金額予算の上限に達し次第、終了となります。
  • 新型コロナウイルス感染症の影響により、予告なく、キャンペーンの中止又は実施期間を変更する場合があります。
  • 当選者への通知及びプレゼントに関するご案内はキャンペーン終了後アプリ内にて行います。

問い合わせ

<アプリ内の問い合わせ>
アプリ内の「アカウント管理」から「ONEヘルプ」でご確認ください

<アプリ利用方法のお問い合わせ>
担当:WED カスタマーサポート
連絡先:support@wed.company